セパレータが使えない場合、返品はできますか?
返品交換ができる期限はありますか?
楽天(又はAmazon)で購入しました。思っていたものと違うので返品したい。
セパレータのスペックが合いませんでした。交換方法を教えてください。
ハンズで購入したのですが、返品できますか?
ケースを受け取りましたが、壊れていました。どうすればいいですか
種類を間違えて購入してしまいました。交換はできますか?
購入した商品と違うものが届きました。どうすればいいですか?

セパレータが使えない場合、返品はできますか。

はい。ご購入経路により返品方法が異なりますので、まずは弊社までご連絡お願いいたします。
セキュリティ系のシステムは個体差が大きいため、セパレータの性能調整を無料で提供しております。ぜひご活用ください。

返品交換ができる期限はありますか?

ネットショップで購入された場合は、お手元に届いてから8日間です。各ネットショップのご購入履歴よりご連絡をお願いいたします。返品または交換の詳しいお手続きをご案内いたします。

ハンズなど実店舗でご購入された場合は、ご購入された店舗にご連絡お願いいたします。

楽天(又はAmazon)で購入しました。思っていたものと違うので返品したい。

お手元に届きまして8日以内で傷・汚れなど無く、未使用の状態でしたら、返品可能です。お客様のご都合による返品の場合は返品の際の送料のご負担をお願いいたします。着払いで返品されたものにつきましては、送料を差し引いた金額のご返金となります。

セパレータのスペックが合いませんでした。交換方法を教えてください。

セパレータの種類により、性能調整が可能です。セパレータの種類とご利用状況、エラー状況を確認させていただき最適なスペックのセパレータを用意いたしますので、まずは購入履歴、またはお問合せよりご連絡お願いいたします。

ハンズで購入したのですが、返品できますか。

お手数おかけいたしますが、ご購入されたハンズの店舗にお問い合わせお願いいたします。セパレータの性能調整が必要な場合は、お問い合わせよりご連絡お願いいたします。

ケースを購入しました。破損していたのですがどうすればいいですか?

ご迷惑をおかけし申し訳ございません。購入履歴または、直接弊社にご連絡お願いいたします。対策をいたしまして対応させていただきます。

種類を間違えて購入してしまいました。交換はできますか?

お手元に届きまして8日以内で梱包袋、台紙などすべて揃っていましたら交換が可能です。まずは、弊社までお電話またはお問い合わせよりご連絡お願いいたします。

ハンズなどの実店舗で購入した場合は、ご購入された店舗にお問い合わせください。

購入した商品と違うものが届きました。どうすればいいですか?

大変申し訳ございません。早急に対応させていただきますので、購入履歴またはお問い合わせよりご連絡お願いいたします。

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