返品交換について(個人の客様向け)
*交換ご希望の場合はご購入場所を問わず弊社までご連絡お願いします。
*東急ハンズなど実店舗でご購入の場合の返品は、ご購入された店舗にご連絡お願いいたします。
- お客様都合によるキャンセル(発送前)
発送前であれば、キャンセルを承ります。
発送のタイミング:
14時までに確定したご注文は即日発送しております。15時まではキャンセル可能です。それ以降は発送している可能性がございますので、場合により返送いただくことになります。
- お客様都合による返金を伴う返品
商品到着後8日以内にご連絡お願いいたします。商品に傷や変形、汚れのない状態のみお受けいたしております。
商品返品時の送料・返金時の振込手数料は、お客様ご負担となります。 また、発送時の送料・手数料等は返金致しかねますのでご了承下さい。
セパレータをご購入で性能調整後もエラーが解消されなかった場合は上記の限りではありません。
- お客様都合による交換
商品到着後8日以内にご連絡お願いいたします。商品に傷や変形、汚れのない状態のみ、交換をお受けいたしております。
商品交換時の送料は、お客様ご負担となります。
また、発送時の送料・手数料等は返金致しかねますのでご了承下さい。
商品交換により既にお支払いいただいた金額に差額が生じた場合、当社からの返金、またはお客様からの追加支払いにかかる振込手数料はお客様のご負担となります。
セパレータをご購入で性能調整後もエラーが解消されなかった場合は上記の限りではありません。
- 商品の不具合による返金を伴う返品
商品の到着後8日以内ににご連絡お願いいたします。
商品の返品受け取り後返金手続きをいたします。
- 商品の不具合による交換
商品の到着後8日以内ににご連絡お願いいたします。
状況に応じて、臨機応変に対応させていただきます。
- 返品交換できない商品
到着後9日以上経過したもの。汚れたり破損した商品・
- 返金は返品商品到着後3営業日以内にご指定口座にお振込みいたします。
Q. 先ほどネットショップで注文しました。キャンセルしたいのですが、まだ間に合いますか?
A. ご注文から30分以内は、購入履歴よりキャンセルすることが可能です。それ以降になりますと、注文が確定されてしまいますので、早急に当社までご連絡ください。14時までに確定したご注文は即日発送いたしております。出荷してしまうとキャンセルではなく、返品対応になり、「お客様都合での返品」となりますので、ご了承ください。
Q. 会社で使用する目的で購入しましたが、使えませんでした。使用してしまいましたが返品はできますか?
A.はい。汚れや傷がついていなければ、返品を承りますので、商品到着後8日以内にご連絡をお願いいたします。また、性能調整サービスをご利用し、性能をカスタマイズすることも可能です。ご検討ください。
Q. 種類を間違えて購入してしまいました。交換はできますか?
A. お手元に届きまして8日以内で梱包袋、台紙などすべて揃っている場合のみ交換を受け付けております。まずは、弊社までメールまたはお電話でご連絡お願いいたします。